電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

イベント

EVENT

贅沢な時間を愉しむ『バーカウンターのあるお家』完成見学会

満員御礼

イベント開催詳細

開催日 :2023年3月18日(土)19日(日)21日(火・祝)
平日のご案内も可能です。ご予約の際にお伝えください。
時 間 :10:00~16:00
開催場所:羽島市足近町
  駐車スペースございます。
キッズスペースございます。

見学会のPOINTはこちら↓↓

自宅でゆっくりとお酒や食事を楽しめる、贅沢な時間を過ごせるお家

お酒好きの方は、バーカウンター(ホームバー)のあるおしゃれな家に憧れる、という方も多いのではないでしょうか。

今回の見学会は、自宅でゆっくりとお酒や食事を楽しめる、贅沢な時間を過ごせる家を建てたい!という方は特に参考になる内容となっています。

🏡LもDもKも全部明るいL型LDK

LDKはL型にしたスペース配置と各場所の大きな窓が特徴。どの場所にいても太陽の光が届くようにと大きな窓。バーカウンターのようなダイニングカウンターは、お酒好きのご夫婦たっても希望。ビールサーバー置場も計画して、音楽も流せるダイニングキッチンはお洒落なBarのようです!

🏡過去の『バーカウンターのあるお家』施工事例

◆お家全体の雰囲気を落ち着きのある贅沢空間に


より広く感じる梁見せ天井と白×黒でメリハリをつけたお部屋は、ブラインドタイプのカーテンでよりスタイリッシュなLDKでゆったりとお酒を愉しむのも◎

他にもバーカウントのあるお家の魅力POINTはありますが、一部のご紹介とさせて頂きます♪
ご興味がある方は↓よりご予約ください✨

おひとつ選べ 3,000円分ギフトカープレゼント

Appleカード

GooglePlayカード

NETFLIXカード

ニンテンドープリペイドカード

PS Storeカード

スターバックスカード

マックカード

Amazonギフトカード

楽天ポイントギフトカード

※来場特典は下記の2つのご条件をどちらも満たす方が対象となります。
1.ご夫婦そろってのご来場
2.来場アンケート記入

イベントの予約はこちらから

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

その他ご質問やご要望などございましたら、ご記入ください。