電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

イベント

EVENT

平屋の家づくり相談会

ご予約受付中

イベント開催詳細

開催日 :随時ご予約受付ています
(平日のご相談も可能です!)
時 間 :9:00~16:00
開催場所:ナガイホーム
(永井建設株式会社事務所)

平屋を建てたい!

いつどこにいても家族を近くに感じられる平屋。
家族の集まる場所を中心に、水廻り動線やプライベートスペースへつながります。
お子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまでどの年代のご家族にもフィットするのが「平屋」なのです。


平屋は広いイメージがありますが、最近はコンパクトな間取りの平屋も人気です。
必要な広さを知りながら、ご家族に会った間取りプランを考えることがとても重要です。
一般的な2階建てと比べて屋根も基礎も大きく、金額は高くなること多いです。
この家づくりでは「自分たち家族に会った平屋」が分かります

こんなお悩みを抱えている方には特におすすめの相談会となっております!

・平屋を建てたいと考えている方

・2階建てと平屋の金額やメリットデメリット比較したい方

・自分たちにあった広さの平屋を知りたい方
・平屋がいくらくらいで建つか資金計画をしたい方
・平屋にあった土地から提案してほしい方

完全予約制&個別案内制

平屋の魅力紹介

全部引き戸でバリアフリー

ステップフリーでどの世代のご家族にも優しい平屋。

薪ストーブが似合う平屋

平屋の屋根から見える薪ストーブの煙突が可愛らしくて癒されます。

間接照明が映える平屋の勾配天井

梁につけたスポットライトと梁下から照らす間接照明が優しい雰囲気を作り出します。

暗くなりがちな平屋の救世主「トップライト」!

平屋の弱点でもある北側の暗さを吹き飛ばすトップライトは、いわゆる天窓のことです。

住む家族にフィットするコンパクトな平屋

平屋=広いは決まりではありません。
各動線が短く暮らしやすいコンパクトタイプも人気です。

お悩みが多い土地探しからお手伝い

平屋の土地は広くないとダメ?
そんなことはありません。
必要な広さ、駐車場の台数、建物の形などなど。
お考えの平屋にあった土地探しを一緒にしましょう!

おひとつ選べ 3,000円分ギフトカープレゼント

Appleカード

GooglePlayカード

NETFLIXカード

ニンテンドープリペイドカード

PS Storeカード

スターバックスカード

マックカード

Amazonギフトカード

楽天ポイントギフトカード

※来場特典は下記の2つのご条件をどちらも満たす方が対象となります。
1.ご夫婦そろってのご来場
2.来場アンケート記入

イベントのご予約はこちらから

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

その他ご質問やご要望などございましたら、ご記入ください。

LINEはこちらから

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来店予約が可能です。
友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。
※営業時間外に頂いたメッセージは、営業時間内にご返答致します。

受付時間:8:00~17:00(水曜定休)

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来場予約が可能です友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。

※営業時間外に頂いたメッセージは営業時間内にご返答致します。