電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

イベント

EVENT

【安心して子育てができる】家事動線のお家完成見学会

満員御礼

イベント開催詳細

開催日 :2024年3月日(月)~31日(日)
平日のご案内も可能です。
時 間 :10:00~16:00
開催場所:羽島市上中町
駐車スペースございます。

こんな方におすすめの見学会です
  • 新しく建てるなら家事動線にこだわりたい方
  • 趣味部屋を検討されている方
  • バルコニー無しのお家を体感したい方

見学会のPOINTをチョイ見せ↓↓

▼こだわりは横並びのリビング・ダイニング

▼見渡し良い+ダイニング横並びで家事動線OK

▼広く収納が多いので帰宅渋滞が起きない玄関

▼小上がりの畳下には見た目より量が入る引出収納

イベントの予約はこちらから

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

その他ご質問やご要望などございましたら、ご記入ください。
お施主様ストーリー

【始まり】お施主様と家づくりを始めたのは約1年前。ご結婚を機に新しいお家をお考えとのことで、土地探しから一緒に探し始め、家づくりがスタートしました。

【土地探し】土地の要望は金額ももちろんだけれど、通勤時間、これをポイントとして探し始めました。「土地ツアー」で一緒に土地を見に行くこと4回、20物件ほどの土地を見に行きました。最初は特に羽島と決めていませんでしたので、笠松町や岐南町、一宮市まで見に行きました。期間にして2~3カ月。中には先に買い手さんが決まったこともあったけど、「ここだ!」と思える土地に出会えました。たくさんの情報を見ることが出来たので、最後納得して購入に踏み切れたと思います。

【間取り計画】土地探しと並行して間取り計画も進めていきました。ダイニングとリビングの位置関係や小上がり畳スペースの収納や足を入れるための掘り下げ部分など、やりたいと思ったことは、写真を使って何度もぶつけました。LINEでやり取りをしてくれるので、その点とてもやりやすかったです。予算と相談してあきらめた部分もありましたが、寸法や仕上げなど細かい部分まで相談に乗ってくれ、出来る方法を一緒に探してくれました

【仕様決め】外観は特に悩みました。色もそうだけど特に柄に迷っていくつもサンプルを取り寄せ、いくつもパースをつくっててもらい確認して決めました。外観だけで3回は打ち合わせたと思います。室内と外とで見え方が違うということで、サンプルを外に出して確認することを進めてくれました。こだわった木目の縦ラインも幅は太くするか細くするかのバランスをいくつか提案してもらい、完成するまでドキドキでしたが、今見るととても満足しています!

【工事中】工事中はWebカメラもあり、現場へ行かなくても携帯で確認が出来るのが安心でした。現場監督さんも現場にいてくださったので、安心して工事を任せることが出来ました。また工事中に仕上がりの相談をしてくれることもありました。そのまま進めずに一旦私たちの意見を聞いて、よりよく仕上げてくれることが分かり嬉しかったです。日曜日に現場へ行った時もキレイに整頓されていたし、いつでも入ってOKと言ってくれていた点も安心できるポイントでした。

お悩みが多い土地探しからお手伝い

見学会会場では土地探しのご相談をお受けしています。
当社で家づくりをされる方の約8割は土地探しからスタートされます。
当社の土地探しは一緒に現地を見て回っていただきます。
そうすることでメリットやデメリットはもちろん、土地に対してのその時のフィーリングなども共有できるからです。

ぜひ当社で人気の『土地ツアー』にご参加ください!
※もちろん無料です!