電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

イベント

EVENT

【相談会開催】『価格の見える家』のご提案

ご予約受付中

新提案『価格の見える家』とは

現在、コロナ渦を経てウッドショックと資材高騰で建物価格を押し上げています。が値上がりをしました。1から考える注文住宅がベストだけど、金額が掛かり過ぎて予算が・・・。

家づくりをするとき、一番不安なのが「いくらかかるのか」目に見えず分からないことです。特に注文住宅は家の大きさや住設や内装などの仕様、窓の個数・大きさなどによって全然違ってきます。そして金額をハウスメーカーや工務店に行って確認しなければ分からないため、大変な時間がかかってしまいます。最近ではコスパに次いで、タイパ(タイムパフォーマンス)を気にする方も増え、より効率的な家づくりが求められています。

そこでこの【価格の見える家】のご提案です。規格の間取り(面積)にすることで、注文住宅よりコストを抑えてご提供ができるのです。また仕様が決まっているから、そのままでも建てられ金額も決まっているという特徴があります。もちろんご希望に沿って追加したり、間取りを変更することも可能ですが、一目で間取りと建物イメージ、そして金額か分かるというメリットを兼ね備えた商品なのです。

皆さんの問い合わせたり、建設会社へ行って見積もりをしてもらったりという時間が省きながらも、どれくらいの建物でいくらか分かる効率の良い、つまりタイパな商品【価格の見える家】なのです。

今後、間取りバリエーションを増やしていく予定なのでお楽しみに!!

【価格の見える家】プランシリーズ

コンパクトでシンプルな暮らしをご提案する「One」。

まるでキャンピングカーのように遊びと気ままなライフスタイルを日常の暮らしに取り込みたいあなたに贈る1LDK約14坪のコンパクト平屋。

14坪と侮るなかれ。キッチン対面ダイニングや壁掛けテレビ、WICLと家具類をスッキリさせたLDK。寝室ではなく、寝室にもなるアルコーブ(くぼみ)スペースで寝室兼趣味部屋にも持ってこい。

利便性や快適性は妥協せず、耐震・家事動線・エコ・採光・風通しなど、より”楽しんで暮らしやすい”プランを実現。秘密基地のようにカスタマイズして、自分らしさをプラスしてあなただけのオンリーワンなマイホームを。

One プラン例(14坪)

建物本体価格 1,383万円
          (税抜)

延べ床面積:46.37㎡
      (14.02坪)
生活有効面積:48.55㎡
       (14.72坪)
太陽光発電システム付(0円屋根貸し太陽光)/耐震等級3相当


※金額に含まれないもの
上下水道引込工事費及び市納金/浄化槽/整地形状等による仮設費用/造成費用/地盤改良工事/外構工事/土地代金を含む購入費/住宅ローン費用及び登記費用/その他諸経費

このプランにオススメの土地サイズ
間口8.5m以上
奥行15.m以上※駐車場含

8.5m×15.0m=127.5㎡
       (約36坪)

MIN36坪の土地であれば建築OK

entrance

独立した玄関スペースから土間続きのSICL。靴だけでなくゴルフやキャンプ用品も入るので多趣味もOK。ここがあれば玄関も毎日スッキリです。

walk in closet

L型の枕棚+ハンガーパイプで50~60着のお洋服が掛けられます。チェストや季節ものも入るため、納戸のようなクローゼットです。

living

ワンルームスタイルながらも、広々と感じられるリビング。リビングを中心に各スペースへの動線も短く、タイパもばっちり。お気に入りのソファでくつろぎの空間を。

bathroom

足が伸ばせる浴槽でゆったり入って1日の疲れを癒せるバスルーム。換気扇付きなので窓が無くても問題なく、目線カットや清掃楽チンで良いことだらけ。

kitchen&dining

友人を呼んだ時や一人しっぽり飲みたいときはキッチンカウンターで。キッチンで調理してそのまま食べるのもOKなひとりだからこそ出来る自由気ままなキッチン。

sanitary room

洗面室とトイレを腰壁で隔てた半クローズタイプのサニタリールーム。ドアtoドアがないので掃除もしやすく、部屋全体の広さも感じられます。

※写真はすべてイメージです。

家族の変化に合わせて暮らしも変化する「Beyond」。

家族構成や生活スタイルの変化は、家族で暮らしていく中で発生するひとつのイベントです。お子様が生まれ増えることもあれば、巣立って住まう人数が減ることもあります。

そんなライフステージに合わせて、柔軟に間取りをカスタマイズできるように、あえて”つくりこまない”お家に。未来に絶対はありません。その時々の必要に応じて対応ができるお家を実現しました。

玄関から水廻りへのただいま動線やLDKのエアコン効率を考慮したホール玄関など、細かな工夫が散りばめられたプランで、家族全員が安心して暮らせる生活をBeyondで始めよう。

Beyond プラン例(24坪)

建物本体価格 1,638万円(税抜)

延べ床面積:80.31㎡(24.29坪)
生活有効面積:81.95㎡(24.79坪)
太陽光発電システム付(0円屋根貸し太陽光)/耐震等級3相当

※金額に含まれないもの
上下水道引込工事費及び市納金/浄化槽/整地形状等による仮設費用/造成費用/地盤改良工事/外構工事/土地代金を含む購入費/住宅ローン費用及び登記費用/その他諸経費

このプランにオススメの土地サイズ
間口8.5m以上
奥行15.m以上※駐車場含

8.5m×15.0m=127.5㎡
       (約36坪)

MIN36坪の土地であれば建築OK

living&dining&kitchen

ゆったりとしたLDと向かい合う対面キッチンで、家族のコミュニケーションが自然と取れること間違いなし。対面だけどキッチン手元は隠して視線をスッキリさせています。

master’s room

主寝室は8畳でシンプルに。シングル2台でもダブル1台でもOK。収納はオープンに計画することでお部屋自体も広々使えます。

pantry

キッチン横には収納スペースを確保。階段下を有効活用したリビング収納とストック品も置けるパントリーを横並びで配置。コンパクトに見えて意外と入ります。

freespace

階段を上がってすぐのスペースは、サンルームに使っても、間仕切って部屋として使ってもOKな自由な空間。隣の部屋とつなげて1室にして広い子供部屋として使うこともできます。

entrance

玄関を入って脱衣室&浴室まで一直線のただいま動線。トイレも玄関に近くお出かけの際も困りません。またホールを介しているため、水廻りの音問題も解消します。

closet

2階には家族全員で共有できる収納スペースを。季節ものや家電製品なども収納でき、オープン仕様とクローズ仕様の2パターン計画。家族しか見ないので、オープンにして一目で何があるか分かることがベスト。

※写真はすべてイメージです。

▼イベントのご予約はこちらから▼

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

その他ご質問やご要望などございましたら、ご記入ください。

LINEはこちらから

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来店予約が可能です。
友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。
※営業時間外に頂いたメッセージは、営業時間内にご返答致します。

受付時間:8:00~17:00(水曜定休)

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来場予約が可能です友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。

※営業時間外に頂いたメッセージは営業時間内にご返答致します。