電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

イベント

EVENT

リフォーム無料相談会

ご予約受付中

イベント開催詳細

開催日 :随時ご予約受付ています
(平日のご相談も可能です!)
時 間 :9:00~16:00
開催場所:ナガイホーム
(永井建設株式会社事務所)
     ※ご自宅へ伺うことも、リモートでまずは相談のみでもOKです!

リフォーム相談って何するの?

リフォーム相談では、お客様の困っていることや「こうしたい」という希望を確認し、どのように改善したらもっと暮らしやすくなるのかご提案をしながら、一緒に考えていきます。予算のお話はもちろん、どこまでの範囲が必要か、どういった仕様であれば改善できるかなど、いろいろなお話を聴かせていただきながら進めていきます。

こんなお悩みを抱えている方には特におすすめの相談会となっております!

・今のお家で夏暑く、冬寒く感じるようになってきた

・水廻りのお掃除に手間がかかる

・たくさんの親戚が集まる部屋を快適にしたい
・以前とは家族構成や住まい方が変わってきた
・今の間取りや設備が少しずつ負担を感じるようになってきた

完全予約制&個別案内制

リフォーム事例紹介

耐震&断熱で住みよい我が家に!スケルトンリノベーション

「古い家だから地震がきたら心配」「夏暑くて冬寒い家をなんとかしたい」を解消するため、耐震と断熱にこだわりリノベーションをしました。思い入れのある我が家を残すというお母様のご要望に合わせて構造体は既設のものをそのまま利用。居間やダイニングなどをLDKとして1部屋にまとめることで、明るく広いスペースに早変わりです!

たなか
たなか

今までの思い出が詰まった大事な我が家を全部壊さず、これから先も安心して住み続けることが出来るように設計しました。ご両親の想いも若夫婦の想いも大切に打合せしています。

LDKリフォーム

家族みんなが集まるLDKをまるごとリフォーム。間仕切りや壁で別々になっていた居間やダイニングを壁を無くし対面キッチンへ取替。キッチン周りの収納量も増えて使い勝手もアップ。家族のコミュニケーションも今以上に取りやすくなり、家族間の距離も近くなりました。

きしだ
きしだ

リフォームの時にはインテリアをガラッと変えられることも多く、ナチュラルや北欧系、ダークウッド系などお客様の好みに合わせてご提案をしています。

1階のみリノベーション

1階に寝室を計画し、これからの生活面を考慮し、1フロアで完結するようリノベーション。もともと壁付けだったキッチンを奥様のご要望から対面型に。また冬の寒さにお困りだったこともあり、窓交換はもちろん、床暖房の設置も行いました。ドアはこれからの生活を考えてすべて引き戸仕様に。

いとう
いとう

リフォームの際には、既存の梁によって天井高が制限されることも珍しくありません。そういった場合でも暮らしやすさを優先しながらベストな設計、施工方法を探ってご提案しています。

水廻りリフォーム

キッチンの入れ替えやお風呂の入れ替え、洗面脱衣室のリフォームのなど、寒さ対策や清掃性アップなど、いろんなお困りごとを解決してくれます。

お風呂は全体的に掃除のしやすさを重視。断熱性能や暖房設備も備えた仕様で、ヒートショックや湯冷めに強く体にも優しい入浴timeを作り出します。

洗面脱衣室のリフォームは、洗濯動線や収納スペースの確保も気になるところ。洗面台の仕様と合わせてより使いやすく動きやすい動線になるようご提案をしています。

トイレ単体のリフォームでは、手すりの取り付けや引き戸への交換を検討事項に入れて、これからの生活がより安心して暮らせるようにご提案をしています。

リフォームを検討されるときに

リフォームは内容によって1日で終わる工事もあれば、1か月程かかる工事もあったりと様々です。また住みながらできる工事もあれば、仮住まいが必要となる工事もあるのです。水廻りの工事だと、その期間中のお風呂や洗濯などはどうするのか、キッチンが使えなくなったら食事はどうするかなど、生活に影響が出るリフォームもあります。リフォームを検討される場合は、工事内容だけでなく工期や工事中の住まいなどその他についてもどんな内容かしっかり確認しましょう。

国の補助金制度についてもご相談ください!

2023年11月、新たな補助金制度が発表されました。以前の制度をそのまま引き継ぐ形ですが、補助額や該当条件に変更点もあります。いくらの補助金がもらえるのかは、リフォーム内容によって異なるため、気になる方はお問合せください♪。

おひとつ選べ 3,000円分ギフトカープレゼント

Appleカード

GooglePlayカード

NETFLIXカード

ニンテンドープリペイドカード

PS Storeカード

スターバックスカード

マックカード

Amazonギフトカード

楽天ポイントギフトカード

※来場特典は下記の2つのご条件をどちらも満たす方が対象となります。
1.ご夫婦そろってのご来場
2.来場アンケート記入

ご相談のご予約はこちらから

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

その他ご質問やご要望などございましたら、ご記入ください。

LINEはこちらから

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来店予約が可能です。
友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。
※営業時間外に頂いたメッセージは、営業時間内にご返答致します。

受付時間:8:00~17:00(水曜定休)

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来場予約が可能です友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。

※営業時間外に頂いたメッセージは営業時間内にご返答致します。