電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

お役立ち情報

information

デザイン水栓

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は、ユニークなデザイン水栓をご紹介します!!

ネコちゃん好きな方におすすめな水栓

足踏みレバーがネコちゃんのしっぽになっており、しっぽを踏むとネコちゃんの手の部分から水が出るという仕組みになっているユニークな水栓です!
それに合わせて手洗器にも可愛いネコちゃんの足跡が付いたデザインも見つけました。
それがこれです↓

ネコちゃん好きな方にはたまらないデザインなのでは?

ユーモア溢れる水栓

えっ!これが水栓?と思うかもしれませんが・・・
なんと!これも手洗い水栓なんです。
これといった流派はありませんが、手裏剣の形をした水栓なんです。

そして次に・・・

設置するのに消防設備士の資格がいらない(笑) 消火器の形をした水栓です。
お子さんも楽しんで手洗いをしてくれそうですね。

「誰がいたずらしたの!!」と言いたくなりますが・・・
なんと上向きになったパイプから水が出るのではなくいつもと反対でパイプ部分をひねると水が出てくるという面白い蛇口です。

最近はタッチレス水栓を採用されるお客様が増えてきていますが、タッチレスでなくてもこんなにユニークな水栓があるんですね。
上記でご紹介した水栓の他にも昭和レトロな水栓、お洒落空間を演出できる水栓などもあります。
「人と違ったものがいい」「遊び心満載の楽しいお家にしたい」「自分のイメージする家に・・・」などこだわりのお家を考えている方、そうでない方もぜひ参考にしてみてください。
詳しい内容を知りたい方は当社にお問い合わせくださいね。