電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

お客様の声

VOICE

好みに合った提案、悩んだ時のアドバイスも安心して任せられるスタッフの皆さん出会うことができました!

岐阜市岩田西 G様邸

G様のコメント

永井ホームさんには根気強く丁寧に対応して頂きました。一番最初にお会いしてから家が建つ迄4年程あったかと思います。結婚式を控えた頃、見学会にて家を拝見し、式を終えてから家の相談をと思っていた矢先、新型コロナにより式が2年延期となり家づくりどころではなくなってしまいました。式を終えた後、妻の出産もあり、落ち着いた頃に再度話を聞きに伺うと優しく迎えて下さったのを覚えています。私たちの家づくりは当時乳幼児だった長男の成長と共にスタートし、永井ホームさんには私たちの親よりもある意味近い所から子の成長を見守って頂きました。土地もなかなか決まらず、数多くの提案もして頂き、家の外観、仕様、細部迄、相談に応じて頂き、今とても満足しています。
何もわからない状態からスタートした家作り。マイホームが欲しいねとお話はしていましたが、具体的な理想が最初からあるわけではなく、漠然としていた為、始まってから考える(決めていく)ことの多さに驚きました。そんな中1つ1つ丁寧に教えて下さったり、いくつかの好みに合った提案をして下さったのが永井ホームさんです。優柔不断でなかなか決められない時でもこのような形だとかわいいなどアドバイスをいただけました。打ち合わせ~引渡まで全て安心して任せられる方々だと思っています。今のお家が最高に大好きです(*^^*)