電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

施工事例

WORKS

ガルバの家コンセプトハウス

黒カッコイイガルバが映える広さも明るさも収納も詰め込んだ家

羽島郡笠松町 N様邸

LIFE STYLE

大きな窓を2ヵ所も設けた約20帖もあるLDKは、明るく家族団らんする寛ぎ空間にはぴったりです。1階にはセパレートの脱衣室や階段に扉を付けることで、お風呂や2階への目線を遮り気兼ねなく過ごせるのもポイント。家族のコミュニケーションが取りやすい1階とプライベートを大切にした2階で過ごしやすさもばっちりです。

真っ黒が映える外観

きしだ
きしだ

真っ黒に見えるようこだわったカッコイイ外観。より黒く見えるようサッシや玄関ドア、門柱カーポートまで黒に揃え外壁のガルバリウムは8山仕様にしました。

たなか
たなか

リビングとバルコニーがインナータイプなので、直射日光を避けて夏場は暑くなりすぎず快適に過ごすことができます。もちろん光を取り込むことができるので、明るいお部屋はまちがいなしです!

玄関収納

いとう
いとう

カッコイイ黒の外観とは違い、玄関を開けると明るくナチュラルな空間。シューズボックスだけでなく、階段下を有効活用した土間収納を設けました。

広くて明るいLDK

たなか
たなか

南面に大きな窓を2ヵ所設置したことで、約20帖の広々LDKも部屋全体がいつも明るい空間に。そんなLDKは、家族の様子もわかり易くコミュニケーションも取りやすいウォールフリー仕様にしました。

きしだ
きしだ

キッチンはカウンターを高めに配置することで手元が隠れるのがポイント!また、キッチンからも部屋全体が見渡せるので家族の様子も一目でわかります。

きしだ
きしだ

キッチン背面には大容量の収納を設置。食器から保存食の収納、調理家電まで収納できるのでスッキリとしたキッチンはもちろん家事動線も短縮できますね。

セパレート洗面脱衣室&階段扉

たなか
たなか

洗面脱衣室は洗面と脱衣室を分けてセパレート仕様にしました。セパレートタイプだと家族がお風呂に入っているから洗面台が使えない・・・ってこともなく気兼ねなく使用できるところが良いですね。

きしだ
きしだ

セパレート洗面脱衣室の他にもリビングから2階への階段にも扉を付けました。扉を付けるポイントとして、来客時などみんなが気兼ねなく過ごせるのが良いところです。

各部屋の収納&書斎スペース

たなか
たなか

各部屋の収納と大容量のウォークインクローゼット。ウォークインクローゼットには季節物を収納することでどのお部屋もスッキリ収納できます。収納スペースも使い分けが大切です!!

いとう
いとう

2階に設けた書斎スペースは、ワークスペースはもちろんPCスペースとしても活用できます。上部に取り付けた棚には、本だけでなくPC関連のものなども置けるので使い勝手も抜群ですね。あると便利なスペースですね!!

アクセントクロス

きしだ
きしだ

寝室はブラックでアクセントを付け格好良い雰囲気にしました。ちなみにアクセントクロスが真っ黒なので、コンセントプレートも黒で揃えました!ここに白いコンセントプレートが来るとすごく目立つので、細かいけれど重要なポイントです!

きしだ
きしだ

トイレは雰囲気を変えてグリーンと黄色の大柄をチョイス。個人的には全面柄物でも大丈夫なくらい大柄デザインのクロスが好きなのです!

★他の施工事例はこちらから★

きしだ
きしだ

ここまで見てくれてありがとうございます!まだ時間があったらぜひ他の施工事例もご覧ください♪お施主様のこだわりが詰まったお家を建てさせていただいています!!

▼施工事例集はこちらから▼

入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
内容が間違っていた場合は「戻る」ボタンで入力画面に戻り修正してください。

※複数選択可

LINEはこちらから

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来店予約が可能です。
友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。
※営業時間外に頂いたメッセージは、営業時間内にご返答致します。

受付時間:8:00~17:00(水曜定休)

ナガイホームを友だち追加していただくと、LINEでのご相談や来場予約が可能です友だち追加をして、トーク画面からお気軽にご連絡ください。

※営業時間外に頂いたメッセージは営業時間内にご返答致します。