電話によるお問い合わせ

営業時間 8:00~17:00(水曜定休)

電話をかける

スタッフブログお知らせ

blog

岐阜市「東鶉」の分譲地 

こんにちは!家づくりコンサルタントの田中です。
当社所有で人気エリアの一つである「東鶉(ひがしうずら)」の分譲地。
先般価格改定しました!(1150万円を1080万円に!!)
「南向き(A)」1区画と「東南角地(B)」1区画の2区画あります。
土木工事や造成工事も得意な当社が自社で造成していますから今は見えない土の下も心配なし!!

~~こんな方にお勧め~~
「将来的にも日当たり抜群の家に住みたい」
(南道路で高層建物が建つ心配なし)
「家庭菜園やガーデニングを楽しみたい」
(間口10m超、駐車スペースを取っても庭スペース確保できます)
「ウォーキングを日課にしている・はじめたい」
(周辺には車の通りが少ない道があり犬の散歩にもいいかも)

「全てコミコミで3000万円以内に抑えたい」
(当社がコミコミ資金計画をお手伝い致します!)
「住宅ローンを月々7万円台に抑えたい」
(頭金の無い方、少ない方もご相談ください!)
「乗り換えなしで岐阜駅まで行けると嬉しい」
(岐阜駅まで約20分)
南向き(A)区画の車の侵入は水路橋からとなります。
私も最初は戸惑いましたがすぐに慣れましたよ。
東南角地(B)区画は東の道路を北側から来ると良いかも。
自社所有物件(売主)ですから仲介手数料「0円」。
当社で建物とセットでお考えの方には更に特典をご用意しております。
現地でのご案内、ご説明もさせて頂きますよ!お気軽にお問合せ下さい。